Click
here
1.消費者意識と行動
1-1 商品の購入時の選択基準
■商品/サービス選択時に意識する要素(性・年代・世帯年収別)<価格>
■商品/サービス選択時に意識する要素(性・年代・世帯年収別)<機能>
■商品/サービス選択時に意識する要素(性・年代・世帯年収別)<安全性>
■商品/サービス選択時に意識する要素(性・年代・世帯年収別)<広告>
■商品/サービス選択時に意識する要素(性・年代・世帯年収別)<ブランドイメージ>
■商品/サービス選択時に意識する要素(性・年代・世帯年収別)<評判>
■商品/サービス選択時に意識する要素(性・年代・世帯年収別)<特典>
■商品/サービス選択時に意識する要素(性・年代・世帯年収別)<接客態度>
1-2 購入チャネル・1年以内に利用(性・年代・世帯年収別)
・Data
2.消費行動の推移
2-1 消費の用途
2-2 購入と情報チャネル
・Data
3.幸福感や将来に対する意識
3-1 幸福感と幸福の基準
3-2 消費者意識と先行きの見方
・Data